Pickles* - Sweet little portrait dogs -
わんことベアとイギリスと。
ブログの更新がいつも遅くてごめんなさい。
もうあと一ヶ月少しで今年も終わりなんて、なんか夢の中の出来事みたいですね。

前回の投稿のあとに作っていた犬やくまたちを紹介します。
写真メインですが、楽しんでいただけたら嬉しいです♪

あ。その前に。
イギリスのウイットニーテディベアさんに、
今回もお声をかけていただきました。
2015年のカタログに茶色のぶちのデイジーと黒ぶちのビオラが載っています。

1bwitneycatalogue.jpg

限定各5体です。(デイジーちゃんはおかげさまで完売しました)

1awitney.jpg

ウイットニーさんのカタログはとても綺麗て楽しくて。
眺めているだけでもハッピーな気持ちにしてくれます。
UKのショップの他、日本代理店テイクスさんのサイトからも購入できますよ。

Teddy Bears of Witney(英国)
www.teddybears.co.uk/
テイクスウィットニー(日本)
www.witney-jp.com/

*************************************************************************************************

ここからは制作したわんこたちの紹介です。

ソフトコーテッドウィーントンテリアのセナちゃん
1ソフトコーテッドウィーントンテリアセナ

台湾で暮らすワイヤーフォックステリアのニューニューちゃんとQQちゃん
2newnewqq.jpg

2newnew.jpg
2qq.jpg
2qqback.jpg
2newnewback.jpg
2qqnewnew.jpg

トイプードルの地瓜ちゃん、ワイヤーフォックステリアの阿妹ちゃん。
台湾からのオーダーでした。
3wft阿妹toyp地瓜


このふたりも台湾のわんこちゃんたちです。
トイプードルのルルちゃんとワイヤーフォックステリアのラッテちゃんです。
7wftlattetoyplulu.jpg
lulu.jpg
lattecloth.jpg
latte.jpg
lulucloth.jpg

オーダーの合間にくまちゃんも制作していました。
みんなちょっとアンティークっぽいテイストの子たちです。

青いケープのくまちゃん。
4capebear.jpg

緑のコートのくまちゃんはご機嫌で笑ってます。
5smile.jpg

グレイのくまちゃんにはアイルランド模様のケープを編みました。
6capegraybear.jpg

3匹のくまちゃんたちは、まだお家が決まっていません。
ご興味のある方はメールでお問い合わせくださいね。
picklesdogs☆nike.eonet.ne.jp ←☆印を@に変えてください)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
