Pickles* - Sweet little portrait dogs -
スポンサーサイト
Good Dog Days♪ピクルスのちいさなわんこたちが横浜で集まります。
ワンコを作り始めて今年で17年。
ちいさなポートレイトドッグ「ちょい似イヌ」を仕事のメインにしてきたので、
実際の作品を見ていただける人はほとんどワンコの飼い主さんだけでした。

今回横浜の素敵なお店「クリスマストイズ」さんが
私のちいさいワンコたちが集まる機会を作ってくださいました。
関東方面で初めてのミニ個展です。

DM_0002.jpg

手のひらサイズのワンコたち、もっと小さいワンコたち、
そしてミニチュアニットを着た5ジョイントのワンコたちも制作しました。

数はそんなに多くありませんが、
たくさんの犬好き、ぬいぐるみ好きの方たちに楽しんでいただけたらしあわせです。

ワンコたちも皆さんに逢えるのをシッポを振って楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

bw.jpg

♫•*¨*•.¸¸♪✧゜♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧゜♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧゜♫•*¨*•.¸¸♪✧

『Good Dog Days』sweet little doggies
~ピクルスのちいさなワンコたち~
Pickles* 河野貴美子(こうのきみこ)

●会期 / 2014年5月30日(金)〜6月20日(金)
●展覧会 会場 / クリスマストイズ
〒231-0862 横浜市中区山手町239
●営業時間9:30~18:00 (土・日・祝日は~19時)
●TEL: 045-623-1696
DM_0001.jpg

★作品販売方法 / 先着順販売となります。
※作品のお渡しは会期終了後とさせて頂きます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶりです!
河野さん、大変大変ご無沙汰しています、ごまでございます。
時々こそこそっと覗かせてもらってます。

ちょい似のわんこが誕生して、もう17年経つのですね!感慨深く感じまして、突然コメントしたくなってしまいました。

わんこが17年ということは・・・そう、生まれた時にプレゼント持ってお祝いにきてくださったうちの長男「チキチキポコちゃん」も、今年17歳になりまする。高校二年生で身長は185cmになりました(;^ω^)
あの時頂いた手作りのベビーシューズは今も大切に取ってあります。
そして、ほぼ無理やり頂いてしまった編みぐるみわんこの「Brownie*」くんも、今でも時々私ににぎにぎされて癒してくれてます♪

京都の柴ちゃんには都合が合わず会いに行けませんでした。横浜も行けないし・・・。
近場でまた何かあるときは教えて下さいね。
そうそう、あんなに小さな編み物ホントに凄い!教えて欲しい!
いや、無理ですね(^▽^;)

突然長々と失礼しました。
とりとめのないことでごめんなさい。

これからも、時々お邪魔しますね。
河野さんもお体大切に、頑張ってくださいね!


ごま


2014/06/17(火) 04:13:32 | URL | ごまちゃん #- [ 編集 ]
ありがとうございます♪
ごまちゃん! お久しぶりです。
あの時のあの赤ちゃんがもう18才なんて!
あっという間ですね。
ミニチュアニット、楽しいですよ。きっとごまちゃんなら出来ると思います。1/12スケールのドールハウス用のドールに着せるニットウェア、とっても可愛いのでぜひ挑戦してみてくださいね。
コメント嬉しかったです。どうもありがとうね。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2014/06/17(火) 08:56:11 | URL | ピクルス* #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
