Pickles* - Sweet little portrait dogs -
new faces
新しく生まれたちょい似イヌたちです。

どのわんこもそれぞれに、
そのコならではの物語を抱いて私のもとにやってきます。
制作を始める時に写真を眺めていると、なんだか胸がきゅぅぅっとなって、そのコの事が愛おしくてたまらなくなります。

犬たちとその飼い主さんの間にある、あたたかくて純粋な空気。
その空気をそのまま含んだ作品を作りたいといつも思っています。


お写真を元に作る「ちょい似イヌ」は、
  現在あまり長くお待たせせずにお届けできます。
  質問・お問い合わせはメールでお気軽におたずねください。


picklesdogs☆nike.eonet.ne.jp
     ↑☆マークを@に変えてお送りください。





ラビ
1labi.jpg

バロン
2baron.jpg

太郎
3taro.jpg

ペス
4pess.jpg

リトルジョン
5littleJohn.jpg

鯉太郎
6koitaro.jpg

鯉太郎
7koitaro.jpg

ミリー
8milly.jpg

モーゼス
9moses.jpg

チロ
10chiro.jpg


11chiro.jpg

ピート
12peat.jpg

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/05(水) 00:00:28 | | # [ 編集 ]
Re: ありがとうございました!
加藤様*コメントありがとうございました。
ブログに不具合が起きているようで、加藤さまのコメントを承認(表示)することが出来ませんでした。
申し訳ありませんが、コメントをコピーしてアップさせていただきますね。

------------------------------------------------
加藤博美 さまより

> チロを制作して頂きありがとうございました!チロがいなくなった今はまだ淋しくて時々あの子が寝てた場所を眺めては涙が溢れてきますが、小さなちょい似チロを見つめるとなんだかチロが私のことを見守ってくれてるような気がして…ママ泣かないでって言われてるような気持ちになります。いつまでも大切にしていきますね!ありがとうございました!

-------------------------------------------------

加藤さまへ*
ふわんとしたシッポや優しいお顔。かわいいチロちゃんを作らせてくださって、
こちらこそどうもありがとうございました。
チロちゃんは私に何度も「博美さんのことが大好き」って伝えてくれました。
博美さんをこれからもずっと見守ってくれると思います。
ゆっくり少しずつ元気になられますように。私も見守っていますね。

2013/06/05(水) 05:59:00 | URL | pickles* (ピクルス/河野貴美子) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
