Pickles* - Sweet little portrait dogs -
いつもそばに*
視線を感じて振り向くと、ちょこんとお座りしてこっちを見てる。
犬の視線ビームってすごいです。


cheese1_2.jpg

ねーねー。例のやつ、ちょーだい。
イッコでいいからー。


cheeseup_2.jpg

トンガリ帽子、どう?似合う?


cheesecap_2.jpg


わんこは言葉が喋れないから
背中でもしっかり語りますよ。

cheeseback_2.jpg


名前はチーズちゃん。
だからもちろん
-----はい、チーズ!

twoshotcheese.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まっ白でおっきくて優しくて。
そんなこの子の名前は「ごはん」ちゃん

gohan_2.jpg

12年前に一度制作させていただいたのですが、
今回もう一体。とオーダーしていただきました。

CIMG0917_2_2.jpg


わたしの大好きなごはんちゃん
天国にお引っ越ししちゃったそうです。

18歳の大往生
だけどそれでもやっぱりね。
もっと。もっと。もっと。
そう思ってしまいます。

gohanR_2.jpg

ずっと一緒にいたのだから
きっといまも一緒にそばにいるよね。
ありがとね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天国に行っても
いつもいつも思ってもらえるわんこたちは
きっと幸せ。

curl_2.jpg


楽しかった思い出いっぱい抱えて
しっぽ振ってこっちを見ているような気がします

curl2_2.jpg


思い出をいっぱいありがと

curlL_2.jpg


それにしても

curlback_2.jpg

ごはんおいしかったなぁー

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
