Pickles* - Sweet little portrait dogs -
I love Nicoちゃん
  

  初めて写真を見た時、きゅーんと来たんです。
  ・・・あー。大好き。

   Nico1_2.jpg



  nikopik1_2.jpg


  ジャックラッセルテリアのニコちゃんは
  すごく真剣で一生懸命で、
  そしてちょこっとクスッと笑えちゃう。
  そんな感じのワンコです。

  Nico3_2.jpg

  好きだなぁ。好きだなぁ。

  そんな気持ちでいっぱいで作っていたからか、
  ニコちゃんからも暖かいチカラをたくさんもらいました。

  niko7_2.jpg

  Nicoback_2.jpg


  もしかしたら似合うかも?
  ちいさなニット帽を編んでみたら、ぴったりでした。

  Nicocap3_2.jpg


  ニコちゃんは、東京の素敵なカフェ「Cura2」さんちのワンコです。

  2shot_2.jpg

  nikopik2_2.jpg


  おいしいお菓子と本物のニコちゃん!
  あぁ、逢いに行きたいなぁ~。






テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
