Pickles* - Sweet little portrait dogs -
スポンサーサイト
Hop Step Spring**
やっと春になりましたね。

散歩中のわんこたちもピョンピョン跳ねて楽しそう。
見ているだけでわたしも嬉しくなってしまいます。

しばらく更新していなかった間に生まれたワンコたちです。
みんなとても可愛くて、
作っている間ずっとしあわせな気持ちになりました。


るるちーちゃん
luluchesface_2.jpg

lulucheetwo_2.jpg


メリーちゃん
merry2_2.jpg

心の助ちゃん
shinnosuke_2.jpg

twoshot_2.jpg


☆ ワンコのみんな、どうもありがとうね ☆


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
そっくり
素敵な作品をありがとうございましたv-238
今日、散髪に入ったら、作品そっくりになりましたぁ♪
2012/04/08(日) 20:57:06 | URL | み #vQU5PwVA [ 編集 ]
心の助ちゃん
心の助ちゃんの「ちょい似カット」!
また良かったらお写真見せてくださいね☆

2012/04/09(月) 08:22:26 | URL | pickles* (ピクルス/河野貴美子) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
