Pickles* - Sweet little portrait dogs -
里親募集中*
先日ひさしぶりに小さいサイズのわんこ(ボテちゃん)を作ったら
懐かしくて楽しくて。


オーダーを受けていないのですが、また作りたくなりました。
一体だけですが、里親さんを募集します。


niccoA.jpg



クリスマス前に生まれたので名前はnicco(ニッコ)です。
サンタさんのモデルでもある聖ニコラウスから名付けました。

サイズは「ちょい似イヌ」より小さくて
高さは約6.8センチ。
ドイツ製のモヘアとグラスアイを使っています。



nicco.jpg


この季節に旅立つのは寒そうなので
ヤクの糸でブランケットを、
デンマークの糸と日本の糸でストライプのボールを編みました。
ボールの直径が約2センチです。


niccoback.jpg


価格は15,000円
niccoとブランケット、小さいボールのセットでお届けします。

おうちが決まりました。



購入ご希望の方は、お名前を添えて
メール(右のプロフィール欄にアドレスあります)でご連絡ください。
タイトルは「里親希望」でお願いします。


なお、
ちょい似イヌ以外のネット販売は初めてなので
今回は先着順にさせていただきます。
メールが最初に届いた方に
あらためてこちらからご連絡させていただきます。




nicco2.jpg

niccoちゃん、おうちが決まるといいね。




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
