Pickles* - Sweet little portrait dogs -
~running through~駆け抜ける
あっという間に過ぎて行く時間。
1時間、1日、1年・・
10年なんて、本当にあっという間。


この間まで子犬だったのにもう6歳。
この間までやんちゃだったのに寝てばかり。
この間まで散歩していたのにもう居ない・・


どうして神様は
犬たちの寿命をもう少し長くしてくれなかったのでしょう。
彼らはみんな
笑って、甘えて、走って、走って
そして駆け抜けて行ってしまう。

macu_2.jpg

マックちゃん、たくさんありがとう。

macuLeaf_2.jpg

chabessP_2.jpg

チャベスくん、いつまでも大好き。
chabessside_2.jpg


momo.jpg

モモちゃん、いつもそばにいるからね。
momoback.jpg


リルちゃんは
lillubox_2.jpg

元気です!

lillupalm_2.jpg

まだまだ元気です!

lillutwoshot_2.jpg

ずっとずっと元気でいてね。

lillushelf_2.jpg



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
