Pickles* - Sweet little portrait dogs -
スポンサーサイト
くまちゃん*
初めてくまちゃんを見た時、
子供の頃に一緒に暮らした「イチ」を思い出しました。

kumaface_2.jpg

柴犬らしい柴犬。
キリッとしているようでいて、甘えた笑顔が愛おしい。

kumaside_2.jpg


飼い主さんにしか、あまり甘えない。
そんな気質の事はその頃知りませんでした。

kumaLside_2.jpg

14歳で天国に行ったくまちゃんも
そんな子だったのかな。

kumaRside_2.jpg

我が家の「いち」が旅立って25年ほど過ぎましたが、
いまでも母と会うと彼の話が出てきます。

kumafaceL_2.jpg

これから先もずっと一緒。
ずっとずーっとね。



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
柴犬ってキリリとしていていいですね~。昔、1度だけ柴犬を買いました。とても賢くてこんな人になりたい。。。とイヌの気質に憧れました。(笑)
2011/08/23(火) 00:07:56 | URL | NISHIKE #- [ 編集 ]
わー。
nishikeさんも柴犬と暮らしてたんですね!

うちの柴、
ガラスで腕をばっさり切ってしまった時も
じーっと我慢してました。

こんな人になりたい・・
無理でーす(笑)
2011/08/24(水) 08:11:58 | URL | pickles*+(ピクルス/河野貴美子) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
