Pickles* - Sweet little portrait dogs -
スポンサーサイト
Look at me*
見て見て。

gontaface_2_2_2.jpg



ごん太ちゃんはたくさん「見どころ」があるんです。

gontaface2_2_2.jpg


おでこも顔も
首も身体も
胸もシッポもおなかも腕も。
みーんな色や柄が違うんですよ。

gonta_2.jpg


背中も白いワンポイント。

gontaback2_2.jpg


作り込むうちに、どんどん好きになりました。

gonta2shot1_2_2.jpg


どう?

gontatwoshot4_2_2.jpg


気に入ってくれたかなぁ?

gontatwoshot2_2_2.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
感激です!!
親ばかの私は、河野さんが心をこめて作ってくださったミニご太の完成写真を見て感動してウルウルし、実物が届いてまたウルウルし、今、この写真を見てウルウルしております。私もごん太もミニごん太がめちゃくちゃお気に入り!ミニごん太くんは写真撮影中にビッグごん太に一なめされてしましました。今は大切にケースに入れていつも座っている場所から目の前に見える位置に飾っています。大切に大切にします。
素敵なミニごん太をありがとうございました!!そして写真にうれしいコメントをつけていただきありがとうございます!!
これからも河野さんの手から生まれるかわいいわんこたちを楽しみにしています!!
2011/08/10(水) 22:58:48 | URL | gontinmama #- [ 編集 ]
ごん太ちゃん*
書き込みありがとうございます!

ツーショットのごん太ちゃんの笑顔を見ては
ふぅ~っと柔らかい気持ちになってます。
ほんと、いい子ですね~。

ごん太ちゃん、
強い日差しで夏バテしてませんか?
私の分も、たっぷり甘やかしてあげてくださいね!
2011/08/11(木) 09:27:00 | URL | pickles*+(ピクルス/河野貴美子) #0mk/PYHQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
