Pickles* - Sweet little portrait dogs -
夏秋生まれのワンコたち
ワイヤーフォックステリアのあんこちゃん。
anko1.jpg

anko2.jpg

ニットのお洋服にブーツも履いてみました。
ankostandding.jpg

furboots.jpg

ankleboot.jpg

ankositting.jpg

ワイヤーフォックステリアのエルモちゃんとロビンちゃん。
elmorobbin.jpg

elmorobbinfaces.jpg

レイクランドテリアのジョリーちゃん。おすわりポーズでニッコリスマイル。
jollie.jpg

ヴィーノちゃんは女の子なので、カーディガンを少しAラインにしています。
vino.jpg

コーギーのエリーちゃん。ちょっとぽっちゃりのエリーちゃんにはフォークロア調のチュニックを。
ellie.jpg

ワトソンちゃんはフランスに旅立ちました。
watson.jpg

プチバセットグリフォンのアグちゃん。耳当て帽子がとってもお似合いです。
agg.jpg



春のわんこたち
春までにうまれたワンコたちです。
ニットのお洋服を着た子や手のひらサイズのお座りテリアたちを作りました。

☆Facebookのピクルスのページ(こちらの方が更新が早いです)もよろしくお願いいたします。
www.facebook.com/picklesdogs


   
   12647537_758124557656368_2820365421962812480_n.jpg


   tiara.jpg


   teara2.jpg


   シュナ


   minisocks.jpg


   miniterrier.jpg


   mini1.jpg


   littletwin2.jpg


   wip.jpg


   kurin1.jpg


   kurin3.jpg


   kurin.jpg


   suntory.jpg


   suntory2.jpg


夏から秋へ。
苦手な夏も、わんこたちのおかげで楽しく過ごせました。

写真の中で笑ってる犬たちが可愛くてたまらなくて、
犬たちの視線の先で微笑むパパやママたちの愛情にきゅんきゅんして。

ちくちく縫って、ちまちま編んで。
大好きな事に包まれて、わたしはとっても幸せです。


台湾で暮らしている柴犬のミソちゃんときゅうりちゃん*

   misokyuri.jpg

   misokyuriwears.jpg

   misokyuriwith.jpg


ウェストハイランド ウェルシュテリアのアテネちゃん*

   athene.jpg
   
   athene3.jpg



ワイヤーフォックステリアのラッキーちゃん*

   luckystand.jpg
   lucky.jpg



日本スピッツの小太郎ちゃん*

   kotaro.jpg



柴犬のカイちゃん*

   kai.jpg



ボーダーコリーのりんごちゃん*

   ringo4.jpg


   ringo.jpg


家にいた仔にニット帽とネップ入りのカーディガンを編みました♪

   winter.jpg


   winterhat.jpg

この冬からも、どうぞよろしくお願いいたします。

☆現在のオーダー待ちはおよそ半年です。
お問い合わせはメールで
picklesdogs☆nike.eonet.ne.jp まで(☆を@に変えてください)
春生まれのわんこたち。

 コークちゃんとバディちゃん*

   cokebuddy.jpg


 スピッツのパコちゃん*

   paco.jpg



 英米のTVキャラクターDOGくん*

   dogandme.jpg

   dog.jpg



 ロシアで暮らしてるダーシャちゃん*

   dasha.jpg



 ChipsとToto*
来年イギリスのWitneyさんでお世話になります。


   witney.jpg



 黒ラブのAliceちゃんとTinkちゃん*

   alicetink.jpg


この仔たちと一緒に、とても幸せな春を過ごせました。
夏もイイコたちが生まれるように頑張ります♪
最近までのわんこたち。
二月半ばまでに生まれたわんこたちです。
最近海外からのオーダーも増えてきました。
海を越えた犬たちは、いまどうしているのかなーー
もう日本語は忘れちゃったかもしれないですね(笑)

☆いまは天国で暮らしている、ベルギーのティヨークちゃん。
 大好きなエアデールテリアです。

tjok.jpg


アイスランドの編み込みジャケットとツイードのパンツを履いています。

tjok3.jpg
tjok2.jpg
tjokup.jpg


☆ジャックラッセルのうるちゃん。まだ一歳と少しのパピーちゃんです。

uru.jpg


☆台湾で暮らしている、柴犬のミソちゃん。
 お出かけの時にかぶる帽子がトレードマークです。

miso.jpg
misoreal.jpg
misostand.jpg

☆ミニチュアシュナウザーのパルちゃんは美容院の看板犬。
 いつもレジカウンターでお仕事しています。

pal.jpg
palpal.jpg
